2023-08-04

インフルエンサービッグモーター副社長身長いじりがひどい

身長人権はないって言って炎上したプロゲーマーとか、一般人の低身長揶揄して情報開示されちゃった人とかいるのに。

  • そうだね やっぱりポリコレってお気持ち裁判なんだよね

  • プロゲーマーは業界用語の「人権ない」だったから情状酌量の余地があるけど、犯罪者に人権なしはガチだからな

  • どうせ1.65mくらいだろとか思っていたら1.50mで草。

    • たぬかな「身長低いやつは余裕がないから攻撃的な奴が多い」   正しい

  • でも正直なところ、色んなイジりがポリコレで潰されていったとしても 低身長イジりだけは最後まで許されて欲しい気がしてる。 めっちゃ個人的な理由で、だが… せめてSNSで、身分を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん