2023-08-01

Bモーターがグーグルマップから消えたって件

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/smart-flash.jp/sociopolitics/246247/1/1/

ブコメ見ると、Bモーター隠れるんじゃない卑怯だ! みたいなのが多くて戦慄する

普通に考えて、いたずら投稿が増えたかグーグル側が非表示にしてるに決まってんだろ

逆にBモーターにグーグルマップをどうこうする権利あると思ってんの?

こいつらの中でBモーターの評価高すぎませんかね。。。

  • 逆にBモーターにグーグルマップをどうこうする権利あると思ってんの? こいつらの中でBモーターの評価高すぎませんかね。。。 でも山口県発祥の会社ですよね

  • 炎上したときにGoogleさんが気を利かせて非表示にしてくれる前例なんてあったっけ? それがありなら「ビッグモーターが『誹謗中傷が多いから非表示にしてくれ』とGoogleに訴えた」も普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん