2023-07-28

少子化は女の高望みのせいなのになんで政府高望みを助長する政策をするんだ?

子持ちへの支援ってことは、政府が女は高望みしていいというメッセージを出してるようなものなんだよね

結果どんどん女が高望みしていって少子化が進行していく

子ども手当があるから子供産もうなんて人間ほとんどいない

  • 高望み女か、男に金は求めないけどヤンキーや輩系が好きぃいみたいな女のどっちかばっかになったなあって印象

    • ヤンキーや輩系が好きな女の方が前者より余程優しい事がバレて そいつらにイジメられた経験のないオタク弱者男性界隈ではギャルとかヤンキー女の再評価されがち

      • 輩系に惹かれるような低学歴女が優しいとかありえないわ 同類のクズだから一緒にいられるだけ でもそうすると日本の女はほとんどクズという結論になってしまう

        • 高望み女やリベラル、フェミニスト女よりは弱者男性に大分優しいという程度だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん