2023-07-23

anond:20230723144134

たまに自分社長やる妄想するんだけどさ。自分会社で雇えるようなのってせいぜい年収400万弱くらいの人材だと思うんだよね。

でも、会社辞めてわざわざ社長やるくらいなら、自分待遇は今と同じような年収1200万くらいでホワイト環境じゃないと割に合わないと思うのよね。

でも、そうすると、社長ばっか良い思いしてとか、従業員に思われそうで。その辺の折り合いをどうつければ良いのか分からない。

  • いや、折り合いつけるのは集うリーマン側のほうだから アンタはアンタの欲を突き詰めたらええやん

    • それはそうだけど、必ずしも皆が皆、折り合いつけて納得して働く訳じゃないよね。社長はハードワークだからその対価として給料を貰うもの。ま、俺にはそんな大変なのできんわー。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん