2023-07-23

anond:20230723145601

それはそうだけど、必ずしも皆が皆、折り合いつけて納得して働く訳じゃないよね。社長ハードワークだからその対価として給料を貰うもの。ま、俺にはそんな大変なのできんわー。みたいな感じで自分を納得させてる人もいそうだし。

記事への反応 -
  • たまに自分が社長やる妄想するんだけどさ。自分の会社で雇えるようなのってせいぜい年収400万弱くらいの人材だと思うんだよね。 でも、会社辞めてわざわざ社長やるくらいなら、自...

    • いや、折り合いつけるのは集うリーマン側のほうだから アンタはアンタの欲を突き詰めたらええやん

      • それはそうだけど、必ずしも皆が皆、折り合いつけて納得して働く訳じゃないよね。社長はハードワークだからその対価として給料を貰うもの。ま、俺にはそんな大変なのできんわー。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん