2023-07-22

40代会社員の子供部屋おじさん、彼女いない歴=年齢の未婚、素人童貞、175㎝62㎏、個人資産は600万円。見た目の善し悪しは知らん。家族仲はまあまあいい。

俺としては1-100で70ぐらい幸せだと思うんだけど、客観的に見てどの程度幸福なのだろうか。採点してくれ。

  • 家族って親だけ?兄弟いる?

  • 先進国に生まれて、健康で、家族が不仲じゃないだけで、90くらいクリアしてるやで   あとの10%は、名声と大金とか老後やで

  • 日本の同年代で下位20%くらいかな

  • お前の幸せだろお前が決めろ

  • こんなところで幸福について聞くくらいだし、深層心理では不幸だと思ってるんだろ。 見た目の良し悪しについてバリアーを張ってるところからしても、コンプレックスと漠然とした不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん