2023-07-19

ソフトウェアエンジニア2年目。Laravelを使用したプロジェクトに携わっているんだけど、それに関する情報を調べるのが精神的にきつい。

PHPに関する情報を発信している人の言語化能力が低すぎて惨めな気分になる。

こいつら全員境界知能なんじゃないかと思ってしまう。

  • いやオープンなんだからソース読めよ

  • 未だに PHP をやろうと思うようなLaravelの人なんて、レベルが低いに決まってるじゃん。Rails の様なのもアレだけど。

    • 確かにその通り。技術に変な拘りを持つことでキャリアの選択肢が狭まるのはよくないなと思って気にしなかったんだけど、目に入る情報を発信している人がスクール卒とかばかりで病...

      • まあ、あんま使ってるとこが少ないのよな。Rust って。そこがネック。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん