2023-07-17

言われてないだけで俺の生活はだめだと思う。生活評論家が急に来訪して「だめ」といってほしい。排水口が汚いとか、布団を一回も干してないとか、色々。生活リズムが終わってるとか、勤勉でないとか、諸々。

だって言い訳するさ。

「いやー排水口ヤバっすよねw髪の毛wこれ俺の頭髪よりフサってません?wそりゃ、俺から抜けてるからおかしくはないすけどw」

生活評論家は笑ってくれないだろうな。

長押に掛けてるパンツ干しマシーンからパンツを取り去り、やたら壁際に置いてしまったベッドに横になると、クリップが揺れて赤ちゃんをあやすアレっぽかった。

戻れませんかね?頼む、殺してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん