2023-07-16

反ワクおじさんの闘病記をヲチしている

https://twitter.com/stoneriver_h/status/1678573678794256384

薬品免疫邪魔をした人は「後遺症」が残るのは当然の報い

という割には

今回唯一の反省点、イベルクチン入手しておけばよかった

と言っちゃう反ワクの典型的矛盾思考

なお、一週間高熱が続き、味覚障害が出ている模様。

  • ワクチンによる副作用&後遺症と、コロナ後遺症とどっちがいい?試されてるんだよお前らは

    • ワクチンによる副作用&後遺症 こんな交通事故レベルの話と比べるだけ無意味w

    • 何しれっと自分を除外してんの?もうコロナで死んだ後?

  • こういう輩が買い物に出かけたりしてんのやべーな。

  • 自分自身、発熱が続いて味覚障害あるのに、反ワクは止められないとはアホは不治の病だな。

  • あの人達はワクチンや薬への不信感はマックスなのに、家畜用イベルメクチン用法用量ガン無視して毎日飲むとか恐ろしいことは平気でやってるから意味分からん。

    • 彼らにとって、イベルメクチン(家畜用)は薬ではないという認識なんだろうか。人間用の薬ではないのはたしかだけど。

  • 情弱とケチの御用達、東亜産業。反ワクも商売相手なのなw https://twitter.com/stoneriver_h/status/1680548948149260288

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん