2023-07-16

女のお触りが許されるのは釈然としない

自分はわりかし鍛えているので上腕が太い。

からといって冬の間はどうということもないのだけれど夏場になると気軽に触ってくる女子が出てきて釈然としない気持ちになる。

飲みの場とかで新しく知り合いになった子なんかは、うわすごいねー、とか当たり前のように触ってくる。

でも、これっておかしくない!?

一応、触っていい?てきなジャエスチャーはあるけど、いや触んないで特に左腕ないで、とか返せないじゃん?

逆に自慢気に喜んだふうに受け入れるのが当然という風潮があるじゃん

でもおかしいよね。

もしもさ、俺がさ、女の子身体をすごいねーって触っったりしたら色々と大問題になるじゃん。

すごいおっぱいしてるねえ、触っていい?って聞いただけでアウトじゃん。

これ、おかしすぎるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん