2023-07-15

Googleマップビッグモーターの☆評価が高すぎる

全体的に評価が高すぎる

クチコミ件数が多すぎる

そして☆5のクチコミをつけてるやつが1件しかクチコミをつけてない率がちょっと高すぎる

「よーし、Googleマップ使うぞー!まずビッグモータークチコミつけるぞー!」って普通なるか?

お気に入りカフェ寿司屋、恨みのあるヤブ医者人材派遣会社、行ったことある観光地水族館じゃなく、まずビッグモーター評価する気になるか?

  • ああいうの星つける仕事の人が日々頑張ってるんでしょ

  • #ビッグモーター 口コミで星5が多いのはコレか https://twitter.com/GTxyz7/status/1679983704599597059

  • 記者会見しないスタイルでテレビしか見ない人、ネットを浅く見る人はもう完全に忘れてるな

  • 口コミサービスの運営を取り締まる法律が必要。事実かどうか全部裏取る責任を義務付けるとか。 実際問題そこまでやらないと害の方が大きい。それではサービスが成り立たないなら人...

    • 個人情報晒さないと口コミ書けないようにして、Googleが収集した行動履歴からAIで判定して裏取るようにすれば良いんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん