2023-07-14

anond:20230714161511

5教科7科目できて初めて高等教育を受けるに相応しい。

英語数学理科2科目しか突破してないわたくしりつ卒に医師免許ドクター地位など与えてはいけない。

記事への反応 -
  • バイト先居酒屋にて 男A「俺順天堂医学部!」 男B「俺は慈恵〜」 男C「俺慶應医学部っす」 女たち「カッコいいー!」 俺「お待たせしました〜」 男A「あざっすー。店員さん大学生すか...

    • 慶應医より電通が上なの?知らんけど

      • 5教科7科目できて初めて高等教育を受けるに相応しい。 英語、数学、理科2科目しか突破してないわたくしりつに医師免許やドクターの地位など与えてはいけない。

        • 例えば5教科7科目受験した駅弁理系生が学力で慶應医学生に勝てるとは思えない。

        • 医者はもっと地位が低くなってええよ 高齢化社会に必要な医療は質より量や

    • まあこれはネタとして私立出身で医師面してる奴は腹立つ こちとら国立医学部は受けられなかったし私立医学部はそもそも選択肢になかったが、7科目受験して国立理系卒業してるから慈...

      • 千葉大卒の医師に内視鏡やってもらったら「綺麗でしたよ」って言われて、でも下血があるから練馬の慈恵出身の医師がやってるクリニックで内視鏡受けたら普通にポリープ由来じゃな...

    • 一橋のコピペの亜種か? 東工大とか色々と替えたのが有ったな。 今度は電通大か。

      • 亜種と見せかけてフツーに電通大下げのネタ 下げてるようで上げてるようでやっぱり下げてる

    • 男B「未来の日本を背負うIT人材…!」 さらっと嘘をつくな嘘を

    • 村上春樹 海外にいると多いんです、そういうの。聞いてもいないのに共通一次の点数を下一桁までひけらかしてくる。それしかアイデンティティがないんでしょうね。

    • やっぱり女は馬鹿だな

    • 国立の理系の学生は、こんな感じのクソみたいなプライドの塊が多い。 それじゃあ大学で何をしたのかと言えば、数学ではMathematica任せだし、たくさん書いたレポートでは理論通りのデ...

      • 誇れる能力なんてないよ 増田にもないだろ 俺もないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん