2023-07-14

anond:20230714111908

「な、なにィーッ!贋金が流行して我が国金銭価値が著しく低下しただとォーッ!!な、何をしたんだ貴様ァーッ!!」

 

「ククク…何が起きたのか俺もわからんマジでごめん…あ、でも『異世界の金なんだから別に魔法で増やしても問題ないだろ』って思ってチート魔法使って金貨で買い物してたかも」

 

「殺せェーーーー!!」

記事への反応 -
  • 10万の含み損耐えれねー 転生先で1から取引初めてぇー

    • 「な、なにィーッ!贋金が流行して我が国の金銭の価値が著しく低下しただとォーッ!!な、何をしたんだ貴様ァーッ!!」   「ククク…何が起きたのか俺もわからん…マジでごめん…...

    • 含み益が300万超えたけど、円高のせいか減少して300万切りそうでつらいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん