2023-07-11

anond:20230711161619

じゃあ少なくとも増田は好きじゃない人とセックス苦痛じゃないし、好きじゃない人の介護リスクあったとしても結婚したいって思ってるのね。

そう思わない方がガイジってことは。

リアルでは聞けなかったりするからハテナ内での一個人意見でも有難い

教えてくれてありがとう

記事への反応 -
  • 好きな人が見つかってその人からも好かれての結婚はとても素晴らしいものだけど 世の中の夫婦というのは殆どがとりあえず付き合ってみたら何となく居心地が良くてそのまま結婚して...

    • 好きじゃないけど付き合ってみるは学生の頃周りも多かったから私もやってみたけど手を繋ぐキスするだけでもゲロ気持ち悪くて無理だったんだよね お見合い結婚世代の祖母とかも苦痛...

      • 自分がゲェジやとわかってるなら石の裏で生きとけ 私ってちょっと変わってる~?みんなはどうなの~?(チラッチラッってアピール要らんねん

        • 私はこの点はゲェジだと思ってないし、セックス/介護リスクまで背負って好きでもない人と結婚する方がやばくない?と思ってる。

          • じゃあゲェジやと思え

            • じゃあ少なくとも増田は好きじゃない人とセックスは苦痛じゃないし、好きじゃない人の介護リスクあったとしても結婚したいって思ってるのね。 そう思わない方がガイジってことは。

              • 好きでもない人でもとりあえず付き合ってみて好きになれそうというか大丈夫そうならセックスするくらいの感じで良いんだぞ 付き合ってみてあかんかったらさっさと別れる

                • まあそれはそうなんだけど 好きな人がいてこの人とのこれからの生活にどれだけのリスクがあろうと負う覚悟があるので結婚したい!ってのはわかる けど、好きな人がいない、好きでは...

                  • 少なくとも結婚する時点ではお互い好きだと思う 一緒に苦労して支えあって生きて行こうねって思ってると思う 少なくともうちはそう

                    • なるほど 好きになってない相手に対しては一緒に支えて今後一緒に生きていくってのは考えられない?のかな

      • あきらめろ 結婚とは専属の売春

        • まあそれも薄々は思ってる 好きな人ならそれでもいいって気持ちはわからんでもない

    • 好きじゃないのに付き合うなんて相手に悪くて良心の呵責で死にそうになる

      • 付き合ってもない状態の好きなんて見た目だけだろ それは本当に好きって言えるのか? 相手を知るために付き合ってるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん