2023-07-06

無理なもんは無理

伊能忠敬が50超えて測量出来たのは素養があったからだろ

だって新しいことにチャレンジできる

んな人生甘くないぜ

乗れない波はあるんだ

ぼっちちゃんギターいくら感化されてもな

熱が入らないまま

やがてメルカリで売るハメになるんだ

楽器演奏音楽素養が要る

無理なもんは無理だ

虫みたいに空を飛べるか?

魚みたいに海を泳げるか?

よく振り返ったほうがいいぞ

おまえさんがどんな道を走ってきたか

  • ハルヒの文化祭の影響でギターはじめて今では週末金もらってライブやってるからなぁ やればできるんちゃうか?

    • 向いてたんだよ、きっと 手先が器用とか手が大きいとか、音に痺れるとか 元々なんか持ってんだよ

  • でも飛行機つくったし月にもいったじゃん

  • チャレンジはできるけど、成功できるとは限らないよね。 でも、ほぼすべての人間が、何も成功せずに人生を終えるよね。 なので、「始めたのが若いと成功しやすくなる」と言えるほど...

  • できらぁ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん