2023-07-05

anond:20181203141457

まさに。蓼食う虫にとって蓼はそもそも苦くない。味覚の機序が違う可能性がある。

「苦いけど好み」ということですらない。

まさに誰かにとって苦いものは誰かにとって甘いものであり、誰かにとってブスは誰かにとって美しい。

ブス専なる言葉があるが、これは激辛マニアが辛いものを欲しているのとはちょっと違う言葉だろう。

ブス専が「ブス」をもとめているとは限らず、彼ら自身にとってはあくまで「美人」を求めているだけかもしれない。

かにとっての激辛が誰にとっても激辛ないし辛いものないし無味いずれかであるのとは違ってね。

記事への反応 -
  • 蓼食う虫も好き好き だれかにとってのブスはだれかにとっての美女 はい100回となえて寝ろ

    • まさに。蓼食う虫にとって蓼はそもそも苦くない。味覚の機序が違う可能性がある。 「苦いけど好み」ということですらない。 まさに誰かにとって苦いものは誰かにとって甘いものであ...

    • 唱えて寝たよ

    • でもキモくて金のないおっさんが誰にとってもキモいということには異議を唱えないんですよねわかります

    • じゃあなんで喪女板が賑わってるんですか

      • 好みのイケメンが言い寄ってこないのが女にとっての「モテない」なんだからしょうがないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん