2023-07-04

これまで生きてきてさすがに理解したんだけど、私なんかと仲良くしてくれる人は誰とでも仲良くなれる人なので、新しい環境に行ったら当然新しい友人ができるんだよね

私だけがずっと楽しかった時間に縋ってる

絶対戻りたくなんてならないと思ってたけど、

中学時代、心身共に本気でしんどかった部活の帰り道、スーパーアイス買い食いしてたあの瞬間に戻りたいし

高校時代、嫌々言いながら学校の講習受けて、休み時間にくだらない話してたあの時間に戻りたい

一生囚われて生きてくんだろうな

アイスの味も話の内容も、私はずっと覚えてるよ

書いてて泣けてきた

助けてくれ

  • ワイくんと人生の半分以上付き合ってる友達もそうだぞ みんなでワイワイするのが好きみたい。俗にいう陽キャっすな でもその場が限りの付き合い(知人)と友達ってやっぱ違うみたいや...

  • 肯定できる過去があるだけマシだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん