2023-07-01

anond:20230701154138

こういうのが裁判になるなら、そのうちはてなブクマカも訴えられるようになるのかな。

先日は不倫被害者男性をボロカスに罵ってるフェミニズムブクマカ散見された。

数学者詐欺師扱いするベテランブクマカもいたし、このままだと裁判だらけになりそうで怖い。

話し合いで解決する古き良き日本社会を維持したい。

記事への反応 -
  • 吐き気するな。 人として終わってんな。 判決によると、中山氏は2022年4月、出演したラジオやネットの番組で、美延氏の妻が16年に死亡したことに言及し、「家族を守れな...

    • こういうのが裁判になるなら、そのうちはてなブクマカも訴えられるようになるのかな。 先日は不倫被害者の男性をボロカスに罵ってるフェミニズムブクマカが散見された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん