2023-06-30

俺が悪いのだろうか

部下に指導してたら、なんかパワハラとか上司に間接的に言われたんだよね。

なので部下に対して更に指導してあげた。

おまえは感謝が足りない、なのに恩を仇で返す様な真似しやがって、ふざけるなと。

ちょっと軽めに怒鳴ったり軽い蹴り入れたらあちらから土下座してきたんだけど、後でそれをチクられてクビになった……


俺は言ったんだけどね。自分もこういう指導を受けて大きくなった、一人前になったって。

から俺は部下に感謝されるべきなのに、なぜここまで酷い仕打ちを受けなければならないのですか?

本当に理不尽に思った。最後に部下の所にいこうとしたら追い出された。

なにこれ俺が悪いのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん