2023-06-26

なんか示し合わせたとかではなく、たまたまの子と気が合わないな〜って5人とか10人が思ったとして、合わないな〜って思ってるから一緒にいるのは必要最低限にするとするじゃん

でもその合わないと思われてる子は他の子たちと仲良くしたいと思っていた場合、一緒にいるのは必要最低限にしていることが避けてるとされて、それをいじめだとか、仲間はずれは良くないから仲良くするように言われるのって、なんで?と思っちゃうな 今も

これの解決策って、本当にそれなのかな?

内心好きじゃないんだよな〜でも仲良くしてるフリをしないと仲間はずれ・ハブいてる・いじめてることにされるから仕方ないけど、一緒に過ごすか〜ってさせられたけど、それをさせられることで合わないな〜程度だったのが嫌いに変わっていくし、誰も幸せにならないって言うか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん