2023-06-24

anond:20230624174430

本当に分からないの?

自分本位価値観で同性も一緒に攻撃してることに気づかないの?

ブコメトラバもことごとく否定的理由を考えた?

自分中心の自分けが正しいと思ってない?

友達はいる?

こういう人がフェミニストを名乗るのは本当に迷惑からやめてほしい。

記事への反応 -
  • 例えばどういう「真剣に悩んでる人」に失礼なの?

    • 胸に手を当てて誰を傷つけてるか考えたら普通は分かると思う

      • 逃げたし

        • 今後軽々しく人権なんて言葉使わないってid晒して書いたら教えるけど

          • 納得するかわからないのに約束するわけないじゃん 出し惜しみするポーズで逃げてら

            • 本当に分からないの? 自分本位の価値観で同性も一緒に攻撃してることに気づかないの? ブコメもトラバもことごとく否定的な理由を考えた? 自分中心の自分だけが正しいと思ってな...

              • わからないです!友達います!家族も孫もいます!増田は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん