2023-06-23

風俗行きすぎて嫁にバレそう

マズイ完全に怪しまれてる

しまれた原因は風俗行きすぎて貯金が目に見えて減ったこ

仕事終わりに風俗行っても案外バレないなと思って味をしめてというもの、2週に1度くらいのペースで風俗行ってた

小遣い制ではないことをいいことに、1回1.5万程度だから月3万は消費してたことになる

それを2年ほど続けてしまった

さっき嫁が来て貯金どのくらいあるかと聞かれた。

アホな俺はなんの戸惑いもなくいくらくらいだよ〜って割と具体的な数字を言ってしまった。

嫁はそれが前と比べて明らかに少ないとわかったらしく、「なんでそんな少ないの?」と聞かれてしまった

「知らないよ、なんだろう、物価高とかじゃないの」とか適当に誤魔化したけどどう見ても風俗が原因です、本当にありがとうございました

  • 本当にバカだな。 ブーメラン刺さりながら言ってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん