2023-06-23

人格被せないと人間ヤれない人間はどうすりゃいいんだろうね

遅刻魔、健忘症クズ三重苦だからそのまんまのあるがままの自分で生きると社会に馴染めないので人格作って何とかしてるけど

人格オンオフで決めるとなると極端にならざるを得ない

強迫観念なしに生きてられないのでちょうどいい感じにはならない

昔っから多重人格疑われてたけど人格があってこそ俺が自立して生きられるんだけど周囲はどうしたいのだろうか

  • 全員とは言わんけど半分くらいの人はそんなもんよ

    • もちろんそう 人間、特に日本人は複数の人格を使い分けてるやつが多いけど日本人大抵多重人格なんじゃねーかな

    • もちろんそう 人間、特に日本人は複数の人格を使い分けてるやつが多いけど日本人大抵多重人格なんじゃねーかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん