2023-06-22

水星魔女面白い

やっぱり原作がないアニメは展開が予想できなくて1週間どうなるんだろうとワクワクできていいな。

一話の濃度が高くて展開が早いのもいい。動画で何度も見る前提の作りなのかも?知らんけど。

会話が少なめで説明不足なのもいい。後で見返して伏線発見できたらするし。

いよいよクライマックス。どういう結末になるのか楽しみ。

プロペラがんばれ!

  • エアリアル=エリクトとかスレッタはクローンとかは予想通りなんだけど、「その事実をスレッタが知った時どんな展開になるか!?」に関しては全部最初から知ってたってのが…… 1...

    • > 「その事実をスレッタが知った時どんな展開になるか!?」に関しては全部最初から知ってたってのが…… ???

    • エリクトはすでに死んでいて、邪悪なエアリアルAIがエリクト完コピしてる説を推してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん