2023-06-17

単身者用の間取りのわりに、まあまあ広めの安アパートに住んでる

同じ家賃で10平米以上は広いファミリータイプに住める地方だけど

なんでわざわざ単身者向けに住んでるかって

二人以上で住まれると会話が生まれ赤子が生まれ幼児に育ち

煩いからだよ

我慢できるなら同じ家賃でもう一部屋二部屋多い安アパートに住むんだよ

隣の部屋の新しい住人がなんか、夜な夜な女連れ込んでるくさい

女の甲高い笑い声が深夜に響く

窓あけんな

何?女連れ込んでるんだから喘ぎ声とかじゃないの、なんで?

しろ、もしや住んでるの?二人で?

単身者用のアパートに?

同じ値段でファミリー向けのアパート住めるよ

へたすればキッチン水回りはココより良い感じのアパート

せめて

笑い声じゃなくて喘ぎ声にしてくれ

録音して流出させて小金稼ぐ妄想して溜飲を下げるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん