2023-06-15

女性の方が怖くね?

ワイからすると女性の方が怖いんよね。職場のお局様たまにキレ散らかして暴れてたし、OLが怖いもの認識してしまったんだ。

あと、30で年収800万前後だけど、先日街コン連れて行かれたらハイエナみたいな女が湧いててマジで恐怖だった。めっちゃ引いてた。

世の中のフェミの流れ怖すぎて、女性と接したくなくなってるし、機会なくなってるから一生独身なの助けてくれ。

  • 市民ミュージカルでピュアな10~30代前半の女性と触れ合うといいよ

  • お互い恐怖心を持ちながら、って関係でいいと思うんだよな。 恐れは畏れに繋がって、相手への尊重に通じていくし。 恐怖はいいんだよ、でも生理的嫌悪はダメ。 あったとしても表明...

  • ブチハイエナはふたなりでお得なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん