2023-06-15

カフェインってすごいなー

仕事前に強い眠気があったので、コーヒーを飲んだ。

ただし、コーヒーが苦手なのでコーヒー牛乳にして、様子を見ることにした。

コーヒーを飲むのは十数年ぶりだった。嗅覚に異常があるので、コーヒーは苦い水としか思えず、旨さがよく分からないまま過ごしてきた。

数十分後、眠気でぼんやりと霞がかっていた脳が、はっきりと覚醒してくるのがわかった。

なんだかやる気が湧いてくる。面倒だと後回しにしていた仕事バリバリこなせそうな気がする。

みんなは、だからあんなに活動できるんだなあ。

コーヒー牛乳でこれだからブラックコーヒーなんか飲んだら倒れそうだな。

  • むかーしのマンガでアルコール匂っただけで酔って昏倒するキャラいたけどアンタそれだね

  • コーヒーは飲むよりこぼす方が眠気醒めるやでという話

  • 肛門から摂取すると効くやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん