2023-06-14

anond:20230614114905

助け合い善意ベースの好悪で動いてる以上、他人から善意を向けられるような存在はその時点でキモくないんだよね。

キモい人が助け合えないというのではなく、助け合えないレベルキモさの人間は共助のザルから落ちていってしまうのだ。

から税金でどうにかしないといけないんだけど、キモ人間に貴重な税金が使われるのはみんな嫌だから選挙でも票が集まらない。

記事への反応 -
  • LGBTはキモいですけど助け合ってますよね

    • キモいLGBTはしょっちゅう内輪もめしたり、非LGBTを攻撃したりしているが、キモくないLGBTは普通に助け合ってて友達もいるし結婚したいほどのパートナーもいるというのが正解だと思う

      • 「助け合っている人はキモいにカウントしないので、キモい奴が助け合わない率は100%」 理論だ

        • 助け合いが善意ベースの好悪で動いてる以上、他人から善意を向けられるような存在はその時点でキモくないんだよね。 キモい人が助け合えないというのではなく、助け合えないレベル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん