2023-06-13

限定キャラインフラにすな

最近始めたソシャゲDPS型の限定キャラインフラ状態になってて

そいつがいないとレイド等の協力プレイ全部蹴られる

いやさ、最悪金払えば買えますなら買うけど

どう頑張っても手に入らんキャラインフラ状態なの非常にまずいだろ

新規がいつかなくて過疎状態って言ってるけどそりゃそうだろ

つーかそれで嘆いてるんだったらキックすな

  • 新イベやります、新ガチャキャラが特攻キャラです ↓ 新イベやります、新ガチャキャラが特攻キャラです、前のキャラはゴミですw これ系のソシャゲやってるやつなんなん?

    • オブラートに包んだ言い方すると馬鹿なんだと思う

      • パチンカスと何が違うのかわからんよな 売って返しがある分パチンカスの方がマシかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん