2023-06-13

芸能界水着事情が数年前に劇的に変わっているのを知らないブクマカ

数年前からAKBグループ坂道グループでは水着は18才からとなっている。

ハロプロ水着高校生からになった。

アイドル水着拒否宣言を気軽にできるようになり水着になっていない芸能人は大幅に増えた。

ブクマカ議論の前提条件が古い。

昭和セクハラだらけのアイドル水泳大会の頃と比べれば雲泥の差。

ちなみに80年代アイドル水着拒否を貫いたのは岩崎良美島田奈美

  • でもYouTubeでは女が薄着なだけで再生数倍増ひてますよね。

  • AKBと坂道は表現の自由を害するポリコレ集団ってことか

  • 島田奈美の「内気なキューピッド」は名曲 作詞作曲EPO https://youtube.com/watch?v=jms41mxP8-M

  • かっこよさげに言っているがただのドルオタである

  • 水着拒否のアイドルや女優は大きなくくりでの「芸能人」においてカーストの下位ランクに属するという差別意識を持っている 吉岡里帆グラビア批判の真相は?過去のインタビューま...

  • コンビニに未成年水着表紙が並んでると、外人から劣等民族ってバカにされるから、オリンピック前に政府から圧力があったんだと思ってる

  • でも地下アイドルは逆にめちゃくちゃ過激になっていったって記事見たけど

    • まあAKB坂道ハロプロは大手で大所帯だから水着要員が少なくてもあまり困らないもんね 弱小だと死活問題になるかもしれない

      • 弱小でも収益構造変わってきてるから今はもうそんなに水着必要じゃないんじゃないかな

        • 水着ってかなりフェチな趣味だから水着やるやらないくらいで売り上げ変わんないと思うんだけど 逆に昭和の男はなんで水着をありがたがってたのかわからん 布じゃん

          • 他にあんまり刺激がなかったのと、本来だったらエロやらない清純な子が下着サイズまで露出してるって良さがあったのでは?

    • 地下も二極化してて、楽曲系に振ってて女ファンも多いのと、風俗の延長みたいのがあって全く別物だと思う 自分は前者を追ってるから、昔に比べて露出度低い衣装が多いなって思うし...

      • こういうキモい趣味してるくせに「自分はアイツらとは違うから(キリッ」って奴が一番キモいよな

  • 燃やして叩いて自主規制させて それを実績にさらに別のものを燃やして叩いて自主規制させる ってやつだよね

  • akbとかが自発的に水着やめただけちゃうのそれ

    • むしろグレーだから自発とかガイドライン作る取り組み大事やで。建前は作れる

      • そういうのを抑圧なわけ。 極めて異常。 こういう人権をわかってないババアしかいない。 少子化の責任すら取らない。 バカほど自浄作用のないものはない。

  • 芸能界の水着事情に詳しい方が気持ち悪い定期

    • 詳しくないのに調べもせずに語る奴が一番キモい害悪なんやでという話

    • 頭がおかしい。これだからフェミは無知で社会性がない。

  • 芸能グラビア界隈の変化の歴史が全く分かってないアホが増えたよね 若い人なら仕方ないがいい歳してそうな大人アカも多くて まあ、そういう目立つところで大手の事務所がタレントの...

    • 偉そうに言っているが芸能グラビア界の動向に詳しいほうが一般的にはキモいのである

      • ワイは芸能グラビア界のことは全然知らんけど、どの女優が何の作品で濡れ場やトップレスになったかだいたい把握してるやで

      • キモかろうが、知識があるほうが偉く、無知のほうが偉くないのだ   偉いだけではやってけないだけで

      • 「エロ撮影会認めろ~」から始まってる話に参加しといてそれ言う?

  • ブコメ 坂道系に関しては、水着解禁を写真集にぶつけて売上狙う流れが定着しているので、18歳超えたらグラビアやらないとみたいな雰囲気になってるけどね。 そんな雰囲気ある?

  • ブコメでmouseionが犯罪者予備軍とか罵倒してるけどこれ完全に誹謗中傷なのでは…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん