2023-06-12

バス江の森田保毛尾田保毛男って何が違うんだろうな

笑いたければ笑えばいいんだけどね、バカにしてもいい属性人間戯画化して、滑稽な振る舞いをさせてさ、面白いじゃんね

メガネのさえないブ男なんて、滑稽だもんな! 女にありつけず女に嫌われてアダルトビデオを買い込むような男なんて、いくらでも嘲っていい! ちょうど保毛尾田保毛男を嘲ったようにすればいい

アニメ化するかもって予想があるようだが、それをきっかけに世の中のメガネのさえないブ男が『森田』ってあだ名をつけてもらえるかもね

そして笑ってもらえるんだ

楽しい世の中だなあ

  • いや童貞の弱者男性は人間じゃないじゃん 人間を馬鹿にするのはいけないことだけど 人間じゃないならいくらでも馬鹿にしてOKです😂

  • 森田って「ここまでいくと清々しい」「極論だけどちょっと共感する」「オタクのある側面の代弁者」みたいなキャラちゃうん?

    • むしろ森田扱いは経緯を感じるよな あいつは心が広くて気配りが出来て言語化の上手いいいオタクだ

    • 保毛尾田保毛男だって同性愛者のとある側面を面白おかしく強調しただけだもんな どっちも問題なし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん