2023-06-12

さいきんよく表示される楽天市場Web広告で、大人のおもちゃ画像が何枚も並んでいて(べつにそれだけならいい…あんまよくないけど)、その画像の間に薄着の女児スクール水着女の子が並んでいるようなやつ、あれはどういう了見なわけ?

未成年性的目線で見てね!と推奨するような広告しか見えないんだが。

それでいいのか楽天市場

  • なんか各人の趣味趣向に合わせて「広告の品」が変わるタイプのバナー広告流行ってるよね

    • 何十年前からタイムスリップしてきたんだよ

    • 残念ながらログインやキャッシュ、Cookieのない環境での表示を確認したから言っておるのだ

  • これだな。まとめられてる。楽天のキ⚪︎ガイ広告って呼び方は草 https://togetter.com/li/2145350

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん