2023-06-12

anond:20230612094346

表現プライバシー対立写真界隈で議論されながら折り合いつけてきたのに、声がでかいだけのぽっとでのフェミババアが無邪気に破壊しにいくのを見ると、腹立つわ

記事への反応 -
  • 水着撮影会の件しかり、撮り鉄問題しかり、撮影自体が場合によっては加害性を伴うってことはもう少し広く知れ渡るべきだと感じる。 被写体の尊厳を傷つけたり、あるいは撮影行為に...

    • 表現とプライバシーの対立は写真界隈で議論されながら折り合いつけてきたのに、声がでかいだけのぽっとでのフェミババアが無邪気に破壊しにいくのを見ると、腹立つわ

      • 写真界隈で折り合い付けてるとか言われてもパンピーからしたら全くいみわからんわ

    • 魂抜かれるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん