2023-06-06

anond:20230606102338

このフレーズいいね

小梨選択した女に使ってみよう

いつまでも子供のつもりなんだ

大人なら自分が周囲を気に掛けられるようになろうな

男さんはパパママからそう教わらないから幼稚なのかな?

記事への反応 -
  • M字開脚アンアン子作りして家庭の中で子供相手に偉そうにしているだけの人生で勉強とか要るの?

    • そういう言い方でしか異性への関心を示せないのって、よくないよ?

      • もうこうやって叱ってくれる人間もいない いつ首を吊ろうが人を殺そうが誰も興味を持たない

        • いつまでも子供のつもりなんだ 大人なら自分が周囲を気に掛けられるようになろうな 男さんはパパママからそう教わらないから幼稚なのかな?

          • このフレーズいいね 小梨選択した女に使ってみよう いつまでも子供のつもりなんだ 大人なら自分が周囲を気に掛けられるようになろうな 男さんはパパママからそう教わらないから...

            • 経済学者が、個人の自己責任論を唱える奴は無能って言ってるけど つまりお前は無能って自己紹介しにいくの?

        • スペースマリア「んだよシケたツラぁしてんな!…アタイといっしょに宇宙(ソラ)行くぞオイ!!」

      • んじゃどういう表現だといいんだよ お手本見せてくれよ

    • おまえのママにいえ

    • 勉強が要らなそうな人間しか居なくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん