2023-06-05

anond:20230604113741

増田だがこれもわかる。褒める所ばかりのオッサンでは決してなかったよな。俺も鼻垂らしたアホ中学生だった頃ぐらいまでは純粋尊敬してたが、大人になって知恵が付き始めて「適当言っとるだけやんけ!(面白いからいいけど)」と思うようになった。

とにかくしゃべりは抜群にうまかったな。YouTubeラブアタックの司会とか、横山ノック弔辞とか今でも時々見て感心してる。

記事への反応 -
  • 無理や。 増田には手に余る。 それが出来ないのは分かるってるけど、したいから自分語りになってしまった訳で。 予想外に多くの人に読んでもらえて嬉しいやら申し訳ないやら恥ず...

    • 口惜しいです。 ありがとうございました。 上岡龍太郎師匠。   面白くて、賢くて、粋で、格好良くて、危険な おっちゃんが おったんや。    上岡師匠を語る事が難しい理由は...

      • 影響、効いてる効いてるww ↓ lady_joker 上岡龍太郎の話が読めるのかと思って開いたら全編ナルシスティックな増田の自己陶酔に溢れていてなんだかなと感じた nona_aiknona_aik アラフォーな...

        • 横増田だがこれもわかる。褒める所ばかりのオッサンでは決してなかったよな。俺も鼻垂らしたアホ中学生だった頃ぐらいまでは純粋に尊敬してたが、大人になって知恵が付き始めて「...

      • まあなんとなくわかる。俺も影響を受けたわ。息子のコメントにもあったが本当に賢く「勝ち逃げ」した。そのための運もあった。 東京ではあまり価値が知られてないからか訃報を周り...

      • 松尾貴史からの追悼はないのか? https://www.youtube.com/watch?v=f0MOfLmsgTk

        • 上岡さんと口論してた頃の松尾さんはまだまともだった。 いまの松尾さんに追悼してほしいとは思わないでしょ。

        • いまとなったら上岡龍太郎さんの怒りがよくわかるよ。 松尾さんは個々の作品にぜんぜん敬意がないんだよね。「サブカルに理解がある自分すごい」というのが見え見えで。 しかも、自...

        • 松尾貴史が上岡龍太郎さん悼む 生放送で口論も「その後も何度か共演させて頂きました」 https://news.yahoo.co.jp/articles/bd2ebaf8d9d855046c9ae5c4ad99e559439ee76c あるやで

      • 2000年頃に書かれた古文書みたいな文体

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん