2023-06-04

嫌な記憶がずっと続いて休まらない

金曜日お局と喧嘩して、それからずっと頭の中をぐるぐるしてイライラしてる

あのときこう言い返せばよかったなとか、いや最初の段階で話し切り上げて穏便に済ませるべきだったなとか、周りの人たち後で面白がって噂にして笑ってたんだろうな、とか

月曜休み三連休なのに休んだ気がしない

家にお局はいないのに家から逃げたくなる

  • 俺は中学生の時に何故か俺のロッカーに女の子のジャージ入っててそれきっかけに陰キャからターゲットに降格して、2日で根を上げて不登校引きこもりになった。 今36歳なんだけどもう2...

    • あほか

    • 嫌だったのは女の子の方定期

    • 36歳の引きこもりが生きていけるってすげー恵まれてるよな。 俺はお前が心底羨ましいわ。高校生の息子だってバイトしてるってのに。

      • そうだよ。引きこもりには頼れる実家が必要。 鴨長明も中原中也も実家の仕送りあっての創作活動だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん