2023-06-03

ボートレース公営ギャンブルの中でももつともぶっ殺したくなる率が高いと思う

金かけてる公営ギャンブルはまぁ多かれ少なかれ「死ね」「ころすぞ」という感情を抱く。

ただボートレースは大体一周しないうちに負け確定してあとは溝に捨てた金を後悔しながら眺めてるだけになるからその間に死ねやが殺すぞになる。

競輪競馬みたいなゴール直前で、というのはほぼない。

ほぼないというのは三着がどっかに飛んでくのはちょいちょいあるから。その場合大体買った奴が飛んでく。買った奴が差すことはまずない。

結果として1周目でほぼ勝ち負け決まるくせに、勝ったと思っても最後まで何一つ信頼できないままイライラし続けることになる。

で外すから殺意しかない。

なお当たっても配当1000円以下とかがザラなので、その殺意が次に持ち越される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん