2023-06-02

友達風俗を3回誘って3回断られた

3回それぞれ別の男友達にそういう話をした。

端的にいって友人間とはいえ怪しすぎたのと、流れで行くのはあまりというところだと思う。

  • 1回目: ギャグとして捉えられて流れた
  • 2回目: 情勢上リスクがあるからというのと気が向かないということで流れた
  • 3回目: いけそうな感じがあったが気が付いたら流れていた

最近は一人だと行く気にならないので、友人と行けるなら行きたいなみたいな、ただそれだけだった。

1回目だけなら全額こちらで持つし、気軽に行けたらという感じではあったが、変だったと思う。

何やってるんだろう。。

  • 男を誘うってことはゲイ風俗?

    • いや、普通にソープ… 男同士系はうーん、あんまり行く気にならないな。 いわゆる男の娘風俗ならギリギリありかなぐらい。

  • 人によっては非人の烙印押されるから気をつけな

    • 3回目は地元の親が知ったら嫌な思いしそうみたいに言われて、まあそうだよなという感じで折れた。。妥当 加えて、フェラとか知らんけどみたいな感じで、本当に知らなかったのかは分...

  • 大学生?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん