2023-06-01

支援を止めることで改善できる少子化対策として、子どもへの治療がある

昔みたいに753を祝いたくなる気持ち

これを実現すると

56人子ども産むの当たり前になるから

いい感じに生んでくれるようになったら

子どもへの治療再開すれば

あっという間に人口爆発するでな

定期的に繰り返せばええで。

支援しろいうんじゃない

支援をやめろと。

お金節約するわけだから

財源確保も何もない

  • 現代では「そんなんなら子供産まないほうがいいよな」ってなるだけだろ。そんな昭和初期以前の考え方にはならない。 それにしても、変なポエムのような文章だなあ。

  • だからそもそも未婚率が上がってるから一人目を産めないんだって。

  • 56人は5、6人って読むんですよ

  • 七五三はワクチンのない子供たちが生き残ったことをお祝いするからという前提かいてないな そんでコロナの場合それやると育児するガワのほうがバカスカ死ぬんだよな 子供は生き残...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん