2023-06-01

どんな小さいことでも悪い事したら絶対殺される世の中になったら飢えで辛すぎて万引きするくらいなら、金に困りすぎて空き巣に入るくらいなら一家惨殺して金品全て奪いつくして殺されるまで豪遊するわな。あまり屈辱、怒りで誰かを殴ってしま衝動が抑えられなくなったら殴る通り越してぶっ殺すし、一人ぶっ殺したらどうせ殺されるんだからついでにムカツクやつ全員ぶっ殺すわな。どうせ殺されるんだし、やれるだけやってスッキリして死ぬわな。性衝動を抑えられなくなって一人レイプしちゃったら後はもう手あたり次第襲いまくるわな。どうせ殺されるんだから楽しみまくらなきゃ損でしょ。

「罰が重かったら罪を犯さないはず」ってのってある意味究極の性善説だよな。

  • 自分だったら、些細な悪事の証拠を集めて、そいつらにさらに家族あたりの悪事の証拠を提出させて、鉄の規律の悪の組織を作るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん