2023-05-28

anond:20230528111359

お前は算数できないのか。

男女で結婚するんだから結局は1/2だろうが。

その場合単一生殖体の人間になるぞ?

身体のもの母体で作られてるので全て女なんだ

じゃあ実質、男はいないってことで敵はいないってことだね。

記事への反応 -
  • 女の敵は女だということがよく分かる

    • そう思い込みたいよね でも女の敵はシンプルに男だよ

      • あなたの体の半分は男で出来てますよ。

        • 残念、遺伝子の半分は男からだけどその中身はご先祖のミックスなので実質1/4だよ そして身体そのものは母体で作られてるので全て女なんだ お前もほぼ女でできてるんだよ

          • お前は算数できないのか。 男女で結婚するんだから結局は1/2だろうが。 その場合、単一生殖体の人間になるぞ? >身体そのものは母体で作られてるので全て女なんだ じゃあ実質、男...

      • 滅ぼしたいってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん