2023-05-28

理系はすぐ比較できないもの比較するから話にならない

私が「おっさん不快だ」というお気持ちを表明すると理系はすぐ「でもおっさんがいなかったら社会は回らないんですよ(だからそれくらい我慢すべき)」みたいなトンチンカンなことを言い出す

私のお気持ちおっさんの便益を勝手比較するな比べ物にならないか

  • それ理系じゃないぞ 理系は「おっさんは不快だ」という人がいるなら使うと女子高生の香りがするようになるボディソープを作る これが理系だ

  • 女はすぐ比較できないものを比較するから話にならない 私が「女は下方婚しない」というお気持ちを表明すると女はすぐ「結婚するかしないかは自由(だからそれくらい我慢すべき)」...

    • 笑えるかとおもったら最後の文で台無しになったで そらキミ出て来るたんびに叩かれるわー

  • 増田「おっさんは不快だ」 理系「でもおっさんがいなかったら社会は回らないんですよ」 全く比較じゃないじゃん

  • おまえのお気持ちなんざ知らねえんだよブス!

  • 高校生釣り修行中~みたいな青臭さをみんなよくがまんしてつきあってあげてるね。やさし~。 せいぜい二値化してがんばれ~

  • あなたの話している相手が理系じゃないか、あなたの認知の歪みによって正当な比較が謎比較に変換されているか、どっちかな気がする

  • こんなのに釣られるチョロさだから舐められるんだよ理系は。 無視しろよこんなもん。

  • はてなでよく見る問答だな、これ

  • なんで「理系」と思ったのか? ようするにお前のお気持ちに沿わないものは全部「理系」になるんじゃないのか? あと、俺は文系でお前はバカだと思う

  • それは「比較」じゃない 殺したいほど憎い相手を殺さないのは 別段、殺した場合の不利益と自分の憎悪を比較して、不利益が勝つからやらないわけでは無かろう もしそういう輩だとし...

  • 比較衡量は法律関係者でね?

  • まーた日本人は分断したがってるのか? 壺と壺以外の分断ほど激しくないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん