2023-05-25

親露派ってなんでロシア住まないんだろう

ウクライナネオナチ!さっさと抵抗をやめて戦争を終わらせろ!みたいに言うまでロシアを崇拝してる人ってなんでロシア住まないんだろう

そこまで盲目的に信じられる国があるのは幸せだし俺だったら絶対移住するけどな

なんか言いたいとかではなく純粋不思議

だって俺は首相大統領が好き、なんて今まで1回も思ったことないしそう思えるの幸せだろうなと思った

プーチンを崇拝してるなら絶対ロシア住んだ方がいいだろ プーチンが上に立ってるんだよ?

  • 頭悪そう

  • ロシア住めは極端だけど、なんで日本住んでんだ?ってくらい日本ディスりまくる人はいるよね 多分反抗期の子供が飯に文句つけるけど結局全部食ってるみたいなもんなんだろうなと

    • 我慢したいのならあなたが勝手に我慢してればいいでしょ。 不満無いなら勝手に満足してればいいでしょ。 気に入らない意見を封殺するとかすごいあの国の人っぽいよ? 遺伝子は韓国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん