2023-05-23

anond:20230523130146

普通じゃなくて、理想だよ。

養ってもらう、というのが女にとっての前提だから、女にとっての恋愛は、男にとっての仕事くらい死活問題だよ。

それこそ、彼氏がいないっていうのは職を失っているのと同じくらいの不安感。

それに感情的になってしまうのは、仕方ないじゃん。論理的に話すよりも効果が高いんだから。男にも女にも効くんだもん。

記事への反応 -
  • ■男が求める普通の女とは ・恋愛至上主義じゃない たまに会う女友達が恋愛の話ばっかりしてると、またその話してんのかよって思う。ちゃんと仕事してるか不安になる。 男性にモ...

    • 普通じゃなくて、理想だよ。 養ってもらう、というのが女にとっての前提だから、女にとっての恋愛は、男にとっての仕事くらい死活問題だよ。 それこそ、彼氏がいないっていうのは職...

      • そうなんだろうなぁー。理想なんだろうなぁと思いながら、元増田書きました。

    • 普通の女は普通の女社会で暮らしてるから男と交わらないんだよ 普通の男も男社会で暮らしてるから、職場にちょこよこ女がいても別にそんな関わらないでしょ? 女子高から看護師とか...

    • 化粧・美容を頑張っている私のために他人は飯代その他多く出すべきの人は理論 頭おかしいメンヘラ(は配慮が必要な人として横に置いておいておくとして、   『婚活PT/結婚相談所/...

      • まぁそうだよね、年収とか関係なく立場が上の人が奢るのが一般的な考えなのは間違いない。

      • なんで、 ・男が奢る のと ・先輩、上司が奢る を一緒くたに語るのかな??? 全然別の事象じゃん。 先輩、上司(上の立場の人)が奢るのは、僕も理解できるけど、 ・男が奢るっ...

        • 『婚活PT/結婚相談所/親族の紹介のお見合い』、『職場の上司部下/先輩後輩』に限定した話であれば、 ド貧困・発達障害じゃなきゃ奢るのがフツーですけども そもそも条件に見合っ...

          • "『婚活PT/結婚相談所/親族の紹介のお見合い』、『職場の上司部下/先輩後輩』に限定した話であれば、" すみません。 ここを読み飛ばしてました。 僕が間違っていました。おっしゃ...

    • 給料安いらしいしお前と結婚して何のメリットあるんだよ

      • 楽しい話題を提供できるし、 家事もやるし、 車だって運転するし、 高いところの荷物取ってあげられるし、 一緒に旅の予定立てて、一緒にワクワクできるし、 いっぱいやれることあ...

    • どこにでもいるけど仕事と家の往復だけのタイプではありそうだな 職場に異性がいればあっという間に結婚するけど、いなければ女性向けコンテンツにのめり込んで高齢喪女になる

      • 出会えてないだけなのか…。 もっと外に出てきてほしい。 あなたのその普通は、特別であること自覚してほしい。

    • 少なくともアプリにはいない 普通にいい感じの女性は普通にいい感じの男性と出会って番ってるから

      • そうなのかぁー。 普通の女の人と会う手段もっと増えて欲しいよなぁ。

    • 男女問わないけどモテないやつってなんで自分の悪いところは改善する気ないのに相手には厳しく条件つけんだろな

      • 厳しく条件つけなくてもモテないんだから、つけることによるメリットの低下はゼロじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん