2023-05-23

実力の無い人の意見右から左

仕事責任ある立場でもなく実力や知識が人よりあるわけでもないのに、「これは〇〇だよ」とか「こうした方がいい」と自信満々で言ってくる同僚の意見は聞いたフリしていると友達に言ったら「それは冷たすぎる」と喧嘩になった。

限度ってもんがあるだろと反論したが、それでも冷たいと。

そうなのか…。自分は冷たい人間なんだろうかと、自信を無くしてしまった。

  • 👧「おともだちはよくえらびなさいっておかあさんにいわれなかったの?」

  • なおワイはプライベートならまぁ・・・だが、悪気なくワイは仕事で人を煽る模様 チャットのやり取り話したら『嫌味』とか『煽り」とか言われて草生えたわ   どうやらワイは自分が...

  • 責任ある立場じゃなければ話を聞いてくれないのは下っ端からするとつれぇわ…… 同僚の話だから元増田はありがた迷惑と思って聞き流してるんだろうけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん