2023-05-21

anond:20230521144519

いや、民主党公務員不作為には厳しく対応してた。

刑務所での事故についてもわざわざ再現実験をするなど、熱心に取り組んでた。

(実験使用された豚は死亡)

水圧を10倍にするなどの滅茶苦茶な捏造実験をしてたことがバレて謝罪に追い込まれていた。

(死亡した豚には謝罪していない)

http://archive.dpj.or.jp/news/?num=3476

記事への反応 -
  • パヨさんには辛い展開が続くね

    • ウィシュマさん問題では押し返してる。 共産テロ組織がオールドメディアを操る力はまだまだ健在だと思う。

      • あれ民主党政権下の出来事だったら全力で無視してたやろ 謝罪動画前のジャニーズのように

        • いや、民主党は公務員の不作為には厳しく対応してた。 刑務所での事故についてもわざわざ再現実験をするなど、熱心に取り組んでた。(実験に使用された豚は死亡) 水圧を10倍にするな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん