2023-05-16

今朝覚えてる夢は三つ

一つ目はいくら飛んでも手が届く範囲しか飛べないのですぐ捕まってしまう夢

二つ目粘土細工でどうしてもうまくいかないので後はくっつけるだけにしてもらうもうまくいかなくて、こんなの誰にでもできる、見たまんまだろと怒鳴られるが、でも後で修正するんだろ?って聞くと、ダメだったらそうするよ、と言われた夢

三つ目は爆弾相手陣営を追い詰める侍になった夢

攻防が終わりこち陣営が勝って、指を落とした少年侍がいたので指は爆弾で落としたの?って聞いたらお前に興味を持ってもらう筋合いはないと言われた

俺が無傷だったのが気に入らないらしい

覚えてるのはこれだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん