2023-05-12

anond:20230512123544

本部に断わられた? まあそうだろうねえ。取材拒否は何かこだわりがあるというより、各店舗統一した営業ルールなんてないから、特別答えることもないんじゃないかな」

そう言って苦笑いする店主の話を聞いていくと、ラーメンショップの「驚くほど緩い」フランチャイズ形態が明らかになってきた。

https://www.moneypost.jp/822720

面白いね。ラーメンショップ

記事への反応 -
  • 赤い看板に白い文字のラーメンショップを運営する椿食堂管理有限会社。 設立時から全ての取材を断っており、一度もメディアに出たことがない。 そういう会社、他にも知りたい。

    • 「本部に断わられた? まあそうだろうねえ。取材拒否は何かこだわりがあるというより、各店舗で統一した営業ルールなんてないから、特別答えることもないんじゃないかな」 そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん