2023-05-10

anond:20230510171907

ありがとう。本当にやるせない気持ちでいっぱいだったんだけど、読んでちょっと頬がゆるみました。

あれから眠りが浅くなっちゃって3〜4回泣いて起きたけど、なんとかシリアルトースト2枚をお腹に詰め込みました。

これからの子たちの夕飯、赤ちゃんの夜の寝かしつけや深夜の授乳とまだまだ続くけど、ちょっとだけ休みます


と書いたところで今度は暴走族が来ました。ああ…

記事への反応 -
  • やっと寝かしつけた赤ちゃん起こされて泣いてる 頼みの母乳も吸われすぎてでないし、また抱っこで寝かしつけしなきゃなのに腕も痛い 眠い子は特に重い 今日は後追いがひどくてま...

    • 👮‍♂️「申し訳ありません、次回は覆面パトカーで参ります!」

      • ありがとう。本当にやるせない気持ちでいっぱいだったんだけど、読んでちょっと頬がゆるみました。 あれから眠りが浅くなっちゃって3〜4回泣いて起きたけど、なんとかシリアルとト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん