2023-05-10

女性の苦しみって自分で作ってるの多い

特に家事育児

自分でオッケーのハードル決めれるのに勝手ハードル上げてしんどいしんどいって

旦那が手伝わなくて辛いなら1人でできるとこまでハードル下げようよ

給料少なくて辛いならハードル下げようよ

そのハードルって周りの数人やネットの声が大きい人に影響されて勝手に作ったものでしょ?

うんちが出なくて辛いのは同情するけど

  • それはそう。うんちもそう

  • これに限らず、女って労働環境ではありえない行動を家庭環境ではよくやるよな〜って印象。 自分独りでこなせるようにタスクの精度は調整すべきだし、どうしても自分独りじゃこなせ...

  • でも家事で苦しんでるかわいそうな女性になりたいから・・・

  • 家事育児は自分の裁量でやる範囲決めて 夫に家事担当もしてもらって 私は自分の時間を大切にしてるよ ↑みたいに言ったらATM引き出し限度額が減ってしまうだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん